男性の脱毛について思うこと

今は女性だけでなく、男性も外見を気にする人が増え、美意識が高まっていると思います。

男性の脱毛について思うこと

今は女性だけでなく

■女性 39歳
今は女性だけでなく、男性も外見を気にする人が増え、美意識が高まっていると思います。若い世代からこの美意識が高まってきているので、今後はもっともっと綺麗な男性が増えるのでしょうね。
男性の脱毛で、一番希望が高いのは「ヒゲ」のようです。
私はすね毛とか胸毛かと思っていたので、ちょっと意外でした。

でも考えてみれば、パパが娘に頬ずりして「パパのおひげ痛いからいやだ。」と逃げられたという声を良く聞いたかもしれません。やはり愛する子供に拒否されて逃げられるのはショックでしょうね。その気持ちを考えれば、ヒゲの脱毛もうなずけます。何とかしたいと思っていた男性は多いでしょう。
全部脱毛してしまうのではなく、薄くする事も可能だそうですね。自然な感じで男らしさのヒゲを残す、これもアリだと思います。なんとヒゲは、通常の体毛よりも痛みが強いらしいです。
あんなに濃いのに不思議です。
男性も必死なわけですね。
副作用のリスクが高いので、医療機関で施術してもらう方が安心だそうです。
どこでもできるわけではないのですね。きちんと知識を整え、施術の場所を選んで脱毛し、かっこいい男性が増えるのは賛成です。

関連サイト